オークダンジョン 1 (orcsdun01)

オークダンジョン 2 (orcsdun02)

 ホムLv30ぐらいから。



1F、2Fどちらもホムレベル30台で行けると思います。

私はアクティブばかりで囲まれやすい1Fより、2Fの方が好きです。



1F 強い敵はいないけれど、囲まれると低レベルのホムは

  きついと思います。

  とくに、オークゾンビとオークスケルトンの

  クリティカル攻撃が痛い;

2Fゼノークのタゲをケミがとって、ホムに食べさせる狩りになります。 

  経験値はおいしいのですが、ホムのHitが低いと当たらないので

  倒すのに時間がかかるようなら、

  まだメタリンであげたほうが、早いと思います。

  ここでも、オークスケルトンのクリティカルが痛いので

  早めにケミで倒してしまうのもいいかもしれません。

  たまに遭遇する、オークアーチャーは

  低レベルホムにとっては強敵!


他のサーバーは知りませんがFrayaでは

ここで枝やモンスター変換をする人がいて、

強いMobがいることがあります。

タブン放置ケミを排除する意図だと思うのですが・・・

狩りをしていて、いきなり生体Mobに襲われたりするので

なんだか(´・ω・`)なのです。