ミックスジュースメンバー紹介② | We are ヤムチャラ!

We are ヤムチャラ!

静岡県伊豆の国市で活動する演劇ユニットヤムチャラのHPです。
公演の宣伝や、これまでの公演の紹介、稽古などを通して感じたとりとめのないことなど・・・。

今年は秋の訪れが例年より早い気がします。

9月に入ったとたんに、何だか秋の風が吹いているような気がします。それが普通だったかなあ。

 

そんなわけでメンバー紹介後編です。

 

①名前

②似てると言われたことのある有名人

③好きな休日の過ごし方

④何か一言

 

 

①岸林心

②「魔法使いサリー」のよっちゃん・・・って古すぎてわかりませんよね。

③トレッキング、ドライブ、お店巡り、など色々です。全てに共通することは、家にいないということでしょうか。

④最近「諦めない」という言葉が妙に気になります。でも同時に「めんどくさい」という言葉も浮上してしまう。なんだかなー。

 

魔法使いサリーのよしこちゃん、私も三つ編みだった小学生時代に言われたことあります。担任の先生に。

④のコメントは最近の心さんの近況を知っている人なら大きくうなずけるところでしょう。ほんと、そのガッツには頭が下がります。

 

 

①倉田一秀

②昔、加藤晴彦

③ただただ楽器を弾いて過ごす

④今回も頑張ります!

 

前回に引き続き参加してくれているクラッチさんです。音楽はもちろんですが、最近はインプロの稽古でもぐんぐんと持ち味を発揮しています。今回お芝居の方にも声だけの出演があります。

 

 

①水谷知弘

②サッカーの松木監督。似ていると言われるときのやりとり一例を紹介

「水谷さん、サッカーのあの人何だっけ?」

「松木監督ですか?」

「あっ、そうそう松木に似てますよね。」

「よく言われます」(^_^;)

③子どもと一緒に、アピタやイトーヨーカドーのゲームコーナーでコインゲーム。時に子どもよりも夢中になってしまう。私自身子どもの時から好きな場所でした。今でもトキメキの場所の一つです。

④Dプロジェクトは今回で一度終わりを迎えます。続き物って中々いいかなと思った3年前・・・。キャストに苦労しているヤムチャラにとっては、大変なことだったようです(ToT) 水谷のメガネワールドに最後まで温かい気持ちとふか~い心でどうぞお付き合いください。

 

松木さんにもにてますが、昨日ものまね番組見てるときに、船越英一郎さんの真似をしているものまね芸人さんの顔がそっくりでしたよ!

 

 

以上!メンバー紹介でした~。