カフェラテメンバー紹介② | We are ヤムチャラ!

We are ヤムチャラ!

静岡県伊豆の国市で活動する演劇ユニットヤムチャラのHPです。
公演の宣伝や、これまでの公演の紹介、稽古などを通して感じたとりとめのないことなど・・・。

立て続けにもう一つ。
せっかくなので今手元にある分はあげてしまいます。
おそらく平日は、ブログを更新できないと思うので・・・あせる



①名前
②この夏の思い出
③自己アピール
④何か一言



倉田一秀

②ヤムチャラ稽古での初体験の数々


特技:即寝

特徴:人見知り

好きなこと:楽器を演奏すること


今回、楽器でインプロに誘って頂きました。未熟ゆえに色々な難しさがありますが、それ以上にたくさんのことを勉強させていただけて、感謝してます!



バンド活動をしていたり、お仕事の方でもその特技を生かしていろいろやっているらしいという話を聞きつけ(?)、ミズタニが口説いて、今回ヤムチャラに初参加してくれることになりました。インプロと生演奏の融合というヤムチャラにとっての新境地に、現在試行錯誤しながら取り組んでいますが、ニシザワの思いつきや無茶ぶりに真剣に見事に対応してくれます。ありがとうございます。


水谷知弘

②昨年よりゴルフを趣味として始めたのですが、今期はコースへ行く回数も増え、この夏も月1回ペースで挑戦してきました。スコアが徐々に良くなっており、ゴルフライフも楽しんでます。

③無駄に声が大きいらしい。本人はさほど気にしていないのですが、私生活でも声のボリュームがでかいと。芝居では良い意味でメリットなのか。

④昨年大好評を頂いた??Dプロジェクト第2弾。Dが困ったあなたを助ける為にふっと現れ、便利なメガネを提供して解決してくストーリーから過去へ。Dプロジェクトの本当の狙いとは何か?是非会場へお越し頂きご覧になって下さい。お楽しみに♡

今回もミズタニの不可解なメガネワールドが炸裂します。
それと、芝居だけでなく私生活でも大きい声の大きさは、本人の私生活だけではなく子どもにも受け継がれているのが怖いところ。


今回のメンバーは私を含めてあと二人!また後日!