JR町田駅より徒歩2分

2001年オープン。クレープはデザート系とおかず系を合わせて約60種類。1坪に満たない店内で、女性店主がオーダーを受けてから手際よく焼く姿が名物。

本日はスナックタイム利用


チョコバナナ ¥300

学生の頃から慣れ親しんだ味。結局、サービス券を全部集める事は出来なかったけど、いつも手頃な値段で提供して下さいました。大人になったからわかるけど、経営大変だったんじゃないかな…


上から


クリームを豊富に使用したボリューム満点のクレープが評判。特にチョコバナナクレープが人気。


モチモチした食感の生地が特徴で、今流行りのタピオカとか、米粉とは違うモチモチ感。ここに、生クリームが加わると贅沢な気分になったものです。


メニューはこんな感じ


店内には、天井からバナナが吊り下げられているのがおなじみの光景でした。


2024年6月29日の営業をもって、旧店舗から約35年の歴史に幕を下ろしました。寂しいです。


お弟子さんが、北海道で営業されるそうです。今まで美味しいクレープを有難うございました。


東京都町田市原町田4-3-3

時間

月・火・水:15:00 - 19:30

土・日:14:00 - 19:30

定休日:木・金