東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅11番出口 より徒歩1分

2022年オープン。ベーカリーカフェ。店名は、月の光のように、あらゆる人に癒しのある暖かなサービスを提供し、水辺で休むペリカンのように、贅沢で自由な寛ぎの時を過ごしていただきたいという思いから。

本日はモーニング利用

厚切りトーストセット ¥600

厚切りトーストの厚さはこんな感じ。意外だったのが、白胡椒が効いたエッグフィリングが美味しかったこと。パンにのせて頂きました。


上から。影が写ってしまった…


俯瞰図


こんがり焼き上げた自家製の厚切りトーストにバター、ジャム、エッグフィリングを添えて。


<トースト、バター、ジャム、エッグフィリング+ホームローストコーヒー(Hot/Ice)>


ホームローストコーヒー


最新式の焙煎機によるホームロースト(自家焙煎)を使用し、豆の香りや味わいが際立つ新鮮な状態で一杯ごとにドリップ。


こちらのお店で使用しているマグカップはロイヤルコペンハーゲンかな?似ているね。


メニューはこんな感じ


店内は額装されたヨーロッパのハーバービューや調度品などが、旅先にいるような雰囲気を演出しています。


この辺りは、こういうお店が少ないので有り難いです。ごちそうさまでした。


東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲー ト 西館 1F

営業時間

月・火・水・木・金

08:00 - 19:00

定休日:土・日・祝日