赤羽岩淵駅より徒歩2分

2020年オープン。おにぎりやスープ、焼き菓子などの軽食を提供する小規模なカフェ。店名のリコリスは店主さんの好きなミュージシャンの曲名にちなんで付けたもの。

本日はカフェ利用

ジンジャーシロップソーダ割り ¥600
紅茶とフルーツのブラマンジェ ¥600

俯瞰図


上から


紅茶とフルーツのブラマンジェ


プルプルの紅茶のゼリーに、さくらんぼ、パイナップル、キウィ、ブドウが入った爽やかなデザート


上から



ジンジャーシロップソーダ割り

スパイシーでガツンと生姜を感じる爽やかなドリンク

あらためて別角度


インテリアが可愛い。カフェ好きにはたまらない空間です。


ドリンクメニュー


フードメニュー


次回は、おにぎりに挑戦したいです。


食品ショーケース


焼き菓子も売っています。お土産にどうぞ。


赤羽の隠れ家カフェは、席数が少ないお店が多いです。入店できたらラッキーという感じかな。ごちそうさまでした。


東京都北区赤羽3-6-25
時間 :12:00 - 17:00
定休日:不定休