祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩3分

2022年オープン。シチリアで修行を積んだシェフが地元である砧で世田谷野菜や沼津港より直送された駿河湾の新鮮魚介をふんだんに盛り込んだ本格イタリアン。

本日ほランチタイム利用

地鶏もも肉とレモン煮込みと三種のキノコのケッパーのきこり風クリームソーススパゲッティ
¥1,800
+前菜3種の盛り合わせ ¥800


俯瞰図


前菜は、プラス800円支払うと盛り合わせに変更できます。


前菜3種の盛り合わせ


サラダ、タコのマリネ、ゼッポリーネ、鶏肉のインボルディーニ


イメージ通り美味い!これは期待大。


セモリナ粉のパン


ランチにつきます。リベイクされた状態で提供。


これも美味しい!


地鶏もも肉とレモン煮込みと三種のキノコのケッパーのきこり風クリームソーススパゲッティ


レモンソースが好きなので選びました。濃厚なんだけど、レモンでサッパリ仕上げた一品。ちょっぴり唐辛子が効いているのが、味のアクセントになっていて本当に美味しかったです。


メニューはこんな感じ


提供されたどの食事も美味しかったです。ランチは、ちょっぴり奮発して盛り合わせに変更されることをおすすめします。ごちそうさまでした。


東京都世田谷区砧6-14-5

営業時間

12:00 - 15:00 L.O. 14:00

18:00 - 22:00 L.O. 21:00

水・木・金・土・日

11:00 - 15:00 L.O. 14:00

18:00 - 22:00 L.O. 21:00

定休日:月曜日