茅場町駅より徒歩2分

2023年オープン。都会の喧騒を離れてくつろぎの時間を過ごせる大人の隠れ家カフェ。キャロットケーキがおすすめ。

本日よりモーニング利用


ミックスサンドセット ¥600

俯瞰図


バター25%を練り込んだ大きなバタークロワッサン。パリパリした食感ではなく、身が詰まっていてズシっとしたタイプ。ポテトサラダに合います。セットのコーヒーは普通です。量は多いけど、ミルクがないと飲めない。


食品ショーケース


人参の味を控えめにし、レーズンと胡桃の食感がクセになるキャロットケーキが評判です。デコレーションが外国風。


メニューはこんな感じ。


ちなみに、インスタによるとモーニングのミックスサンドは500円と表記。ポスターも「〜」となっているのでよくわからず。500円なのか、600円なのか詳細はご自身でご確認下さい。


外は、会社へ向かうサラリーマンでいっぱいだけどここは静かです。ごちそうさまでした。


東京都中央区新川1-2-10

営業時間am7:00~am11:00

定休日:1月1日のみ