下高井戸駅より徒歩1分

2020年オープン。台湾コーヒーや台湾産カカオを使ったスイーツ、台湾料理が頂けるお店。

本日はスナックタイム利用

かき氷 ¥1,290

俯瞰図


見た目は美しい!気になるお味ですが、こちらのお店のエスプーマはシュワシュワっとした食感が特徴。個人的に、この痺れる感じが苦手で、しかもエスプーマがてんこ盛りにあるから嫌になる。


上から


氷の味は、ピスタチオ、イチゴ、カバランウィスキーにしました。これにミルクベースのかき氷が加わるのですが、ぜんぜん甘くないです。


かき氷の中には、紅茶なのか胡麻なのかよくわからないアイスクリームがワンカップ入っています。味変なのかな?総体的にあっさりした味のかき氷でした。



かき氷のメニュー。豆花ちゃんが可愛い。


お店の方によると、かき氷の定番メニューは無いそうです。メニューも頻繁に変わるそうです。


メニューはこんな感じ


メニュー表は机の上にありますが、注文はレジに行ってします。


台湾の雑貨も売っています。可愛い。


場所柄もあるかと思いますが、のんびりして居心地の良いお店でした。ごちそうさまでした。


東京都世田谷区赤堤4-45-17 1F

営業時間:11:00 - 19:00 L.O. 18:30

定休日:不定休