高座渋谷駅より徒歩3分。

2012年オープン。パリの3つ星レストランで経験を積んだオーナーが開いたカジュアルフレンチのお店。ヴァンシュ」とはフランス語で“南風”という意味。

本日はランチ利用。


焼きたてキッシュ、生ハムをのせたサラダ、スープ、パン付き ¥1,650

ホットチョコレート変更 ¥400

食材は自家栽培を使用し、地元で採れた新鮮食材で作る料理が評判のお店。


確かにキッシュは野菜たっぷりだけど、サラダがレタスばっかりで微妙。ドレッシングもあまりかかってないし…パンはリベイクされてないから、パンの皮がパリッとせず湿っています。噛みにくい。


野菜たっぷりのスープ。野菜の旨味を活かしているので、野菜の味と塩胡椒以外の味以外はしません。身体に良さそう。



400円追加すると、ドリンクをホットチョコレートに変更できます。甘さは自分で調整するんですけど、これが今回注文した中で1番美味しい。というか、マジで美味い。温度もベストだし、カカオが良い!


気に入ったので別角度。


メニューはこんな感じ


結構良いお値段になりました。ごちそうさまでした。


神奈川県大和市福田2026 ビアンリベール 1F

営業時間

月:09:00 - 17:00

火-木、土:09:00 - 19:00

金:09:00 - 21:00

定休日:祝日