祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩5分。

2013年オープン。山形県出身のオーナーが厳選する山形食材を堪能できるイタリアンバル。

本日はランチ利用。


ランチコースB  ¥2,090

俯瞰図


黒舞茸のスープ


エクセレント。美味い!

パンはふわふわでホカホカ。これも美味い!自家製「くんせいバター」はお土産としても人気。


本日のサラダ


ピンク色のドレッシングを添えて。見た目も美しいけど味も確か。


牡蠣の熱々ドリア


牡蠣の旨味がギュッと凝縮したチーズたっぷりのドリア。ほうれん草が隠し味になっていて、意外とあっさりした後味です。これも美味い!


デザート俯瞰図


自家製レモネード


ランチにこんな立派なドリンクがついているのは初めてです。レモンの実がたっぷり入った自家製レモネード。美味しい!


ちょっと大人のプリン


今まで食べたプリンで上位に入るぐらい美味しい!昔ながらの固めのプリンの上にはアイスクリーム。そして、アイスクリームとプリンの間には、ザクザク食感のクロッカン。マジで美味い!


気に入ったので横から見た目図


メニューはこんな感じ


ああー、本当に全部美味しい!お値段以上でした。ごちそうさまでした。


東京都世田谷区砧8-3-10 砧OKマンション 1F

営業時間

[平日]

Lunch 11:30~14:00

Dinner 18:00~22:30

[土日]

Lunch 12:00~16:00

Dinner 17:00~22 :30

[定休日]月+不定休