東銀座駅より徒歩2分。
 
1995年オープン。割烹料理屋、。豊洲直送の鮮魚料理が頂けます。NHKのサラメシで紹介されました。
 
本日はランチ利用。
 
W定食
お刺身定食 ¥1,430+白身魚唐揚げ ¥990
image
割烹料理屋さんというだけあって、刺身が文句無しで美味しいです。
 
茶碗蒸しは、カニのあんかけだし。副菜も松前漬けだったり、魚の照り焼き、南瓜の煮物がついています。
 
image
本日の白身魚は、鱧の唐揚げかカレイの唐揚げ。
 
どっちも美味しいそうだなぁと悩んでいたところ、お店の人が、「骨が美味しいよね」というアドバイスを受けてカレイに決定。確かに、カレイは骨が美味しいのよね~とバリバリ食べてしまいました。
 
image
メニューはこんな感じ。
 
image

周辺のサラリーマンに愛されているお店。お店のスタッフさんも良い感じだし、とても居心地の良いお店でした。ごちそうさまでした。

 

東京都中央区銀座7-15-4

営業時間
11:30~14:00
17:00~22:00
(土は要予約)
定休日:日祝