藤沢駅南口徒歩5分。
 
2021年オープン。100年の歴史をもつタイ宮廷式レストランのレシピと、手作りにこだわったとろけるチーズケーキが頂けるタイ料理店。
 
本日はモーニング利用。
 
プレミアムモーニング ¥1,950

季節のお重、俯瞰図


上のお皿から


自家製ナンプラー麹とハーブ。メインの料理に加える薬味。

上から二段目のお皿


自家製タイ風お刺身、タイ風煮卵、パクチー。タイ風お刺身はブリでしたが、臭みは無く、辛くて美味しかったです。


上から三段目のお皿


タイ風にアレンジしたキノコ料理とお肉料理。こちらも刺激的なお味でグー!


こんな感じで、季節のお重は出されます。


海老まぜそば


メインは、ランチ提供が無い海老まぜそばにしました。冷やした麺に甘辛いソースをからめて頂きます。思ったより味が濃く、色々な薬味をかけても無意味だったのですが、ライムをかけるとサッパリ味になります。



上から見た図



ハーブティー


ティーバッグでは無く、干したレモングラスをパックに入れたもの。味も美味しいし、量がたっぷりなのが良いです。


デザート


気まぐれデザートはカオニャオマムナン。


メニューはこんな感じ


週に1回開催されるプレミアムモーニング、ちょっと割高感もありますが、面白い企画です。ごちそうさまでした。

 
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11 プロヴァンスビル 1F
営業時間
[ランチタイム]11:00~15:00(L.O14:30)
[ディナータイム]17:30~21:30(L.O21:00)
定休日:[ランチタイム] 毎日営業・[ディナータイム] 水木金土営業