東銀座駅より徒歩1分。
 
1936年創業。親子2代で営む老舗の洋食店。先代から受け継いできたオムライスやナポリタンなど昔ながらのメニューはファンも多いです。
 
本日はランチ利用。
 
オムライス ¥800
image
今流行りのトロトロした玉子ではなく、固めに焼いた玉子で包まれたオムライス。
 
黄色も鮮やかなぷっくりと盛り上がった玉子の中には、細切りの玉ねぎと縁の赤いハムの入ったケチャップライス。焼き加減が絶妙なので、ふんわりした食感で口当たりが軽い。
 
パクパクっと食べるとあっという間に完食。若干物足りないなぁと感じてしまぐらい、口惜しい美味しさ。あぁぁ、また食べたい。
 
image
メニューはこんな感じ
 
image

銀座は高くて美味しいお店が多いですが、リーズナブルで美味しいお店もあるんですよ。ごちそうさまでした。

 

東京都中央区銀座4-10-7

営業時間:11:00~15:00、18:00~20:00

定休日:日曜日