久しぶりのセミナー先週の土日は、久しぶりにセミナーに参加地元での開催はあまりないのですがやっぱり地元であるとなんだか自分の中で活気が違いました会場はレグザムホールセミナー会場からの眺めも最高で出口のこの景色はなんだかしびれました写真では伝わりにくいですね撮る人の問題ですかねこんなにいい建物とは地元の魅力を一つ知れて良かったです