安定した売り上げがなかな出せないんだよね・・

売れ続ける作品作りのポイントってなんだろう?

 

こんばんわ。

レジン作家&ハンドメイド作家さんプランナー Sachiです虹

 

 

今日は私自身が運営している

こちらのショップでの

運営状況のお話をしたいと思います。

 

 

 

正直、私の作品は「夏向け」の作品で

今の、秋〜冬に向けては夏よりは

販売数が上がりません汗

 

しかし・・・

売り上げは70パーセントくらいに落ちるものの

確実な数は必ず販売できています。

 

そして実は・・

作品自体は4年前からデザインは一緒。

パーツも作り方も何も変えていませんあせる

 

なのに何故かずーーーっと売れ続けている

密かな秘密があるのですアップ

なぜこういう風に確実に

継続した売り上げが挙げられるのか・・

 

 


 

その秘密とは??

 

 

・・・

 

 

それは

 

 

売れ続ける作品自体が

毎年毎年

バージョンアップできているからひらめき電球

 

は?デザインも何も変わっていないのに

バージョンアップ??

何?それ・・

 

意味不明ですねニヤニヤあせる

 

 

私が言うところの作品のバージョンアップ

 

それは作品の波動のバージョンアップ

と言った方がいいかもしれません。。

 

波動・・

 

それは先日も記事にしましたが・・

 

この世の全てのもの

人から始まり自然の全てもの・動物

建物や人が作り出したもの全て

 

波動を発信しています。

 

 

その波動が高ければ高いほど

人の心に響き沢山の影響を与えられる

と言われていますが・・

 

わかりやすく言えば

ディズニーランド

 

夢の国ディズニーランドは

ワクワクやハッピーな波動に包まれている場所

 

だからこそ沢山の人の笑顔を作り出し

ハッピーを作り出すことができる素敵な素晴らしい場所

 

あの波動の中で感じるワクワク感や幸福感を

また味わいたい!!

沢山のファンやリピーターが集まる場所

と言うしくみが出来上がっているのですね。

 

 

私の作品もディズニーランドには及びませんが

沢山の方の笑顔を引き出せる

癒しの波動

そんな波動を生み出せる作品にしたい!

私自身が願い

成長の努力を惜しまず

より高い波動が出せるよう成長しているので

作り出せる作品自体も

どんどんバージョンアップしている

と言うわけなのです。

 

と言うことで、

売れ続ける作品作りのポイントは?

 

ズバリ

 

作り手自身の波動を上げ続ける

 

これが一番のポイント

と断言しておきますアップ

 

 

今日の記事は以上になりますが・・

あなたの作品作りの参考になれたら嬉しいです音譜

 

 

◆その波動を上げるためには何をすればいいの?◆

と疑問に思ったあなた

この続きはメルマガで書いていきたいと思いますので

ぜひメルマガ登録もしておいてくださいね音譜

 

虹メルマガ登録はこちから虹

 

 

 

 

 

 

◆講座のご案内◆

 

【残1名】になりました。気になった方はこちらから↓ご覧くださいね