「わたしの力は無限にある」

 

 

こんにちわ。

レジン作家&ハンドメイド作家さんプランナー Sachiです。

 

かなりお久しぶりの更新です♪

緊急事態宣言が明日から解除されますが

世の中の流れがぐーーーんと渦巻いている感じを

実感する今日この頃。

 

皆さんは何か感じ取っていますか?

 

 

タイトルにも書きましたが

 

「わたしの力は無限にある」

 

最近、この言葉を自分の潜在意識に刻み込んでいます。

 

50歳を過ぎてからの新しい挑戦は

なんとなく臆病になったり

めんどくさくなったり・・

ま、いいか!

と諦めて投げやりになったり・・

 

特に最近は思考がどんどん後ろ向きになってきたなぁ

と感じる今日この頃。

 

 

日頃、自分と宇宙との繋がりを意識し感謝を忘れない私ですが

 

 

この

臆病やめんどくさい(責任逃れ)・あきらめって・・

 

自分の力を卑下していることにつながる・・

 

という気づきがあり。

思考の軌道修正をし始めました

 

もちろん、そんな自分を卑下している人を

宇宙は応援してくれるはずもなく

なんとなくダラダラと忙しく

そして決して前向きとは言い難い

9月を過ごしておりました。

 

思考が現実化するので、

めんどくさい事・責任逃れしなくてはいけない現象

オンパレードの9月だったわけです。

 

 

そこで10月が明日から始まるに当たり

この

「私の力は無限にある」

をキーワードにしよう!

自己肯定感をマックスにして

感謝祭の10月にしよう!

 

と今日思い立ったわけです笑

 

 

10月自分感謝祭音譜

「私の力は無限である!」祭爆  笑

 

なんとなくこの言葉を心の中ででも唱えていると

少しずつ力がみなぎってくるのを感じますよひらめき電球

あなたも感謝祭参加しませんか?

 

ぜひお試しあれ虹

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

講座のお知らせです♪

 

50歳以上の方に特化した

モニター価格の講座をご案内中ですアップ

 

ハンドメイド作品をブランド化し

高額価格で販売できる

「しくみ」を学びながら

50歳からの自分らしさを構築する

マインド設定もでき

Creemaショップを作っちゃおう!

という講座です音譜

 

気になった方は

こちらをクリックひらめき電球ダウン