こんばんわ。

ハンドメイド作家さんプランナーSachiです。

 

 

先日

「売れ続けるしくみ②」で

「ペルソナ」について記事を書きましたが

 

実は私自身

ペルソナ作りにはなかなか苦しんだ過去があります笑い泣き

 

 

その時の様子が過去記事に残っていたので

参考になれば(なるか?)

ぜひご覧ください照れ

 

記事の内容の4年前のこの頃は

ブランド塾で学んでいる真っ最中。

 

 

ペルソナという言葉も初めて聞き

具体的なペルソナの描き方も教えてもらい

かなり夢中になって作っていた記憶があります。

 

 

時間をかけて、しっかりと作り上げた

4年前のこのペルソナ作りがあったからこそ、

今のAo no Hashiraの作品が

強力な武器となっている

と思えてなりません照れ

 

 

 

<Ao no Hashira SHOP>が気になった方は

こちらをクリック下矢印

 

 

 

強力な武器となる

あなたにしか作れない

オリジナルあふれる

オンリーワンの作品アップ

それを実現するための

「ペルソナ作り講座」

も近日中に開催予定です音譜

 

メルマガ読者優先でご案内中なので

気になった方は

こちらから読者登録をしておいてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

◆◆オンライン講座を開催中◆◆

【感謝があふれるCreemaショップ開店準備講座】

そうだ!そろそろオンラインショップを開こう!

と思い立ったそこのハンドメイド作家さん!

ちょっと待った!

 

ショップ作りはただ写真をアップして

説明文を載せただけでは・・・

はっきり言って

売れませんビックリマーク

 

売れ続ける店作りには、大切な前準備が絶対必要ですアップ

4年間のCreemaショップ運営経験から

あなたのお店が売れ続けていくための

ショップづくりの前準備をお伝えしますビックリマーク

 

Creemaショップだけではなく

全てのオンラインショップに

通用する内容となっているので

お気軽にご参加くださいね音譜

 

6/26(土)13:30〜14:40

Zoom開催

参加費:¥3000

募集人数4名

 

※ Zoomを使ったことがない!

という方には事前にレクチャーしますひらめき電球

 

詳細はこちらをクリックひらめき電球ダウン