こんばんわ。

ハンドメイド作家さんプランナー

Sachiです音譜

 

 

今日も暑かったですね〜

空梅雨の東京ですが・・

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

 

本日は

私自身のAo no Hashira・Creemaショップ

からのオーダー品を

午後から集中して作成していました。

 

私の作品は全て受注製作。

 

Creemaショップに出品している作品は

全てサンプルになるので

なるべくそれに近づけて作成していますが。。

なにせガラス作品。

毎回微妙にガラスの色合いが変わります。

 

それでも、世界に一つだけの作品になるので

それを承知でお買い求め頂く方には

心からご満足いただけるよう、一つ一つの製作は真剣勝負になってきます。

 

この4年間

その真剣勝負の積み重ねが今のファン獲得と売上に繋がってきたと

自分では自負しています。

 

最近は真剣勝負の製作中

自然とあるイメージが湧いてくるようになったのですが・・

 

それは何だと思いますか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

会ったことものない

 

お客様の笑顔爆  笑

 

 

 

 

私の作品を受け取り箱を開けた瞬間

「うわあああ 綺麗!!爆  笑

※あくまでイメージです爆  笑

 

こんな感じの映像が

自然とイメージングできるようになったのです。

 

自分の作品を受け取った瞬間、こんな笑顔が出たら

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

 

実際、どんな笑顔で受け取って頂いているは・・

知る由もないのですが。

 

こんなイメージングをしながら作り出している作品なので

完成品は・・・

 

どんなものができているのか?

 

と気になった方は・・・

 

こちら私のショップをご覧くださいねおねがい

Ao no Hashira SHOP

 

ということで。。

 

まさしく、作品作りは未来創り。

 

お客様の笑顔を生み出す作品作りは

お客様の幸せな未来を

そして自分自身の幸せな未来を創り出している時間照れ

 

そんなハンドメイドライフって・・

 

本当に幸せだなぁ照れ照れ

 

今日はそんな事を考えながら

幸せな作品作りの時間を過ごしていました照れ

 

このブログを読んでいるあなたも

何かを創り出すことがあれば・・

 

ぜひこのイメージングをしてみてくださいね。

売り上げる結果が絶対変わってきますよウインク

 

 

虹お知らせ虹

◆◆オンライン講座を開催中◆◆

【感謝があふれるCreemaショップ開店準備講座】

そうだ!オンラインショップを開こう!

と思い立ったそこのハンドメイド作家さん!

ちょっと待った!

 

ショップ作りはただ写真をアップして

説明文を載せただけでは・・・

はっきり言って

売れませんビックリマーク

 

売れるお店作りには前準備が絶対必要ですアップ

4年間のCreemaショップ運営経験から

お店の実態の中身を織り交ぜて

その内容をお伝えしますビックリマーク

 

Creemaショップだけではなく

全てのオンラインショップに

通用する内容となっているので

お気軽にご参加くださいね音譜

 

6/26(土)13:30〜14:40

Zoom開催

参加費:¥3000

募集人数4名

 

※ Zoomを使ったことがない!

という方には事前にレクチャーしますひらめき電球

 

詳細はこちらをクリックひらめき電球ダウン