こんばんは🎵 
レジン作家 Sachiです。

今日のタイトル
【想いを形にする使命】
ですが。。

実はここ最近
コロナによる自粛生活で
記念日の宮古島旅行を断念された方、
沖縄での旅行の思い出を
もう一度形にしたい
という方のオーダーが急増しております。
そんなオーダーを受けるにつけ
想いを形にする事の使命感
というものが
じわじわふつふつ沸いてくる
今日この頃。。

先日は沖縄が大好きな奥様のために
サプライズでバースデープレゼントを用意したいのですが。。こんな形で作れますか?と
男性からご相談が。。

フルオーダーなので
色々対応にも限界があり。。
うーんこれはちょっと厳しいかなぁ滝汗
と諦めそうになりましたが。。

クリエイター魂としては

できない 

という言葉は使いたくない滝汗


何よりも依頼主様の奥様に対する愛情の深さ。、

そして沖縄への想い。。を伺うにつけ

何とか依頼主様ご希望通りの

完璧なものを作りたい笑い泣き‼️

だんだんと私のクリエイター魂も

燃え盛っていきましたメラメラ


そして

依頼主様とのデザインのやりとりをすること

10数回。。


なんとか。。


なんとか❗

ご希望通りの完璧な作品を仕上げ

ご満足頂く事ができました笑い泣き笑い泣き


正直非常にエネルギーを使いました。。

が!

依頼主様の歓喜の声を頂くと

ものすごい達成感笑い泣き



想いを形にして
心を繋げる作品を作りたい!

といつも考えていますが。

こうやってオーダーを頂き
喜んで頂けるからこそ
創作活動ができる事
にも本当に感謝アップ

こんな感じで
アレンジオーダーも受け付けていますので
ぜひ気軽にご相談くださいね音譜

    Ao no Hashira

Online Shop




これからも
たくさんの方の想いを形にする使命を
果たしていきます!

(泣きながら読んだ依頼主様の感想は

こちら)