こんばんは。

レジン作家さちです

大雪が心配された東京でしたが
大したことない雪でホッデレデレ
雪に弱い東京は
ちょっと積もるだけで大変ですからねー滝汗


この三連休は雪予報だったので
昨日は1日引きこもり
2件のオーダー仕上げDAY!


岐阜の男性からのオーダーは
アオノハシラ定番の角柱ネックレス



そして

熊本の女性の方からのオーダーは
宮古ブルーチョーカー&ピアス



どちらも故郷 沖縄宮古島の海の色
宮古ブルーをイメージしたアクセサリー


本業の仕事があるため
受注製作のみでオーダーを受けていますが
作製し始めて3年目

全国からオーダーを頂けるようになってきました。


自分の手で作り上げる作品が
日本中のあちらこちらで
その人らしさを引き出していき
豊かな時間を
サポートし共有していける

そんな素晴らしい作品作りができることに
心から感謝ですアップ




これから夏に向けて
ますます心を磨き
さらなる透明感のある作品作りに挑戦し
もっとたくさんの方々を繋げる作品作りに
徹していきたいと思っています!



そしてそして

来週は
いよいよ娘の高校受験滝汗

まぁ親がアタフタしても始まらないので

どー〜んと!

構えて信じてあげようデレデレ


実は娘は
半分しか中学に行けなかった
不登校でした。


私も沢山泣いて
色々大変でしたが。。
娘と大きく成長できた3年間

この3年間の苦労が
今こうやって沢山の人の心を繋ぐ
作品作りに繋がっているんだなぁと
気がつくこともできました。

不登校は不幸でもなんでもない

むしろ

子供と共に
自分を信じることを徹底して訓練でき
揺るぎない生きる力を身につけられる

天から与えられた
絶好のチャンス!!


どんな時も
風が吹こうが
嵐が来ようが
娘は生きる強さを身につけられました。

絶好のチャンスを見事にクリアし
次のステージに羽ばたいていきます。


私は私の使命を果たすべく

作品作りで
たくさんの人の心を繋ぐ
使命を果たして行きます!




Ao no Hashira
Online Shop