行動する事は少しも恐れはしない。

恐れるのは、

ただ無為に時を過ごす事だけだ。

ウィストン•チャーチル
名言集より


みなさんこんばんは

先ほどまで、娘とAmazon prime Videoで
ウィストン•チャーチル
ーヒトラーから世界を救った男ー
を見ていました。



いやー
面白かった!デレデレ

絶対絶命ヒトラー率いる
ドイツ軍に囲まれてしまったイギリス

葛藤を続けるチャーチル首相

葛藤の中 民衆の声を聞き
戦い抜く事を決意する姿に
惚れ惚れ。。
涙が溢れる映画でした笑い泣き

久々に感動できる映画でした!


映画を観終わり

私も闘い続けるぞ!

と決意。


って  何を?


はい。今年は色々課題山積なので
全てに勝つため
闘いますアップ

という事で。。






前々から企画したいと思っていた
アイデアを形にして本日から
募集を初めてみました

それは
クリエイターcafe  meeting♪

誰でも気軽に参加できる
もの作りをこよなく愛す
クリエイター同志の交流会

暖かい飲み物を飲みながら
自分の作品を見てもらったり
色々な人の話や出会いから
新しい発見があったり
他では得られない
お得な情報を交流会参加者からゲットしたり♡
春に向けて新しいスタートを切りたい
そこのあなた♡
クリエイター同志の
楽しい交流を是非お楽しみ下さい!


尚、地域コミュニティで
ハンドメイドワークショップイベントを
5年間続けてきたわたくし、山中が
イベント継続のコツのお話なども
ちらっとお話ししようかと思っています。

これから地域でイベントをやってみたい
という方もぜひ気軽にご参加下さい


主宰 Y's labo 企画部
山中佐智子
地域コミュニティを生かしたハンドメイドワークショップマルシェを5年開催。
琉球ガラス&レジンアクセサリー
【Ao no Hashira】
を製作&販売中

日時 2/16(土曜日)
時間 13時半から15時半
参加費 2000円(飲み物代込み)
募集人数 6人(先着順)
持ちもの 
ご自身の作品をぜひお持ち下さい!

場所は西武新宿線 東伏見駅徒歩5分

木の香りがする
素敵なモノづくりカフェ
で開催します。




ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜音譜