こんばんは。


レジン作家Sachiです


台風も過ぎて今日はお天気回復
地元のお祭りでした。

中学3年の娘がいきなり
浴衣着る〜〜
と言い出し。。

ユーチューブで着付けをおさらいし
何とかビシッと着付けして見送り。。

母は人混みを避けてママ友2人と近所で初飲みデレデレ



いつもお茶だけのママ友と飲みながら
初めて深ーい話になり。、

うーむ

意義ある飲み会でした。





先週からクリーマーでオーダーが途切れず
この土日も作品作りを続けていますが。。

今日は先週お買い上げの方に
今朝アップしたイヤリングをまたまたお買い上げ頂き。。

本当に本当に感謝です笑い泣き


こんなに心動かされたアクセサリーは
初めてです。

と言う。。本当に涙がちょちょぎれるお褒めの言葉も頂き。。


作り続けて来て本当本当に良かったあー!

と叫びたい気持ち。



自分の作品を心から愛してくださるファン獲得に
1人喜びを噛み締める夜でした。



明日からまた1週間

沢山の方の心を動かす
アクセサリー作りを頑張っていきたいと思ってます!






~Ao no Hashira Online shop~

(宮古島の海の色宮古ブルーの

琉球ガラスアクセサリーを販売中)