こんばんわ。
レジン作家sachiです
 
 
今日も暑かったですね。。滝汗
 
 
昼間13:30頃ちょっと近所へ徒歩で外出したら
クラクラ・・滝汗
 
危険を感じたので
とっとと帰宅・・・。
 
 
帰宅後は
先週からオーダーが立て込んでいるので
ガンガンにクーラーが付いている作業部屋で
ほぼ半日作品作りに没頭していました。
 
 
受注制作しているのですが
毎回毎回
宮古島の海の色 宮古ブルーを表現するのに
自分との闘いです。
 
 
気が抜けていたり、雑念が多すぎると絶対に納得の色が出てこないので
毎回本当に自分との闘いで心を込めて作成しております。
 
 
今日の闘いの結果
 
 
こうやって自分との闘いを続けられるのも
オーダーしてくれる方々のおかげでもあります。
 
 
感謝を忘れず・・
 
大好きなものづくりが続けられることに
心からか感謝して。
 
 
 
さ 明日納品予定の最後の1個
これから頑張ります!!
 
 
 
 
 
 

~Ao no Hashira Online shop~

(宮古島の海の色宮古ブルーの

琉球ガラスアクセサリーを販売中)