おはようございます。
そして、お久しぶりでございます。
レジン作家sachiです


ブログ放置2カ月からやっと。。

やっとのことで復帰しました。

この2カ月さまざまなことがあり
私自身 人生の転換期でした。
いろいろなことをたくさん考えてきました。

特に先月6月は
宮古島の実家母が急逝し
まだまだ心が癒されていません。

いつかは来る親との別れ。。

東京に嫁いだ日から覚悟はしていましたが
いきなりすぎました。

お別れまでの2週間ほど側について心おきなく
介護ができたのがせめてもの救いです。

宇宙からのメッセージを読み取れる
スピリチュアル家 詩人 信仰心厚い宗教家だった母は
生前、私が想像できない沢山の方に影響を与え
沢山の方の人生を支えてきた偉大な偉大な
メッセンジャーでした。

今から40年ほど前はスピリチュアルなど言葉も無く、その世界を信じる宮古島の人々のみが
母の偉大さをわかっていた時代でした。

子供だった私は今ひとつその偉大さに気がつけず
亡くなってから気がついたことが沢山あり
それが今、1番の後悔です。。

母が残した膨大な資料を見るにつけ
母の偉大さ 宇宙大の愛に気がつき
その資料をどうにか形にしたいとも思っています。

私自身、母の死をきっかけに
人生について見つめなおし
ますます真剣に生きよう、そして楽しもう!
と決意し宮古島から帰ってきました。
東京で支えてくださっている数々の友人、知人
そして家族に感謝しながら
母の思いを胸に
母が残したメッセージを
今後私が沢山の方々に伝えて行けたら
とも思っています。

このブログでもちょくちょく書いて行きたいと思っていますので
みなさまどうぞお付き合いくださいね。




さて!

暗いお話はここまでにして!


宮古島から帰ってきてこの2週間ほど
私の作品Ao no Hashiraの注文が止まりません!

私自身心にぽっかりと穴が開いた今だからこそ
心を込めて身につけた方々の心が癒され自分らしく人生を発揮していけるよう
丁寧に丁寧にひとつずつオリジナルの宮古ブルーで作成しております。


気になった方はこちらからご覧くださいね!


~Ao no Hashira Online shop~

(宮古島の海の色宮古ブルーの

琉球ガラスアクセサリーを販売中)