んみゃーちこんばんは
レジン作家Sachi です。(→んみゃーちは故郷沖縄宮古島の方言でいらっしゃい です。 ) 



去年年末のご挨拶から
あっという間に3ヶ月経ってしまいました


お正月明けから2月いっぱい体調最悪
に加えて。。
本業の転職活動を開始してみたり
色々動いていた約3ヶ月だったのですが
転職活動は全く進まず
タイミングを逃してしまったりして
現状維持のサインが出続けたので
とりあえず。。


とりあえず
現状維持を受け入れてみることにしました。


普段から

全てには意味がある!

というのが信念なので
この信念のもと
行動をコントロールするのは
とても大事だと思ってます。


転職活動で
ブログを更新する気力や
作品作りをする気力が全くなくなってしまった
3ヶ月。。でしたが。。


やる気が出ない時は
徹底して休む時‼︎
と決め
徹底したお休みをとってみた結果




今は元気いっぱい!
やる気も戻って
今日は久しぶりに作品作りも再開できました


春いよいよ到来!

というのに

夏に向けて完全に海を再現してみたく。。
こんな試作品を作っていました



{38F7DC64-E06F-4798-B8E4-D33D304D63F2}


{FC90025A-6DCA-44EF-BDF2-CEBC40455992}
{A384D0D7-0EE2-44EA-BDF0-5DA7962D0B31}



作りながら思い出したのは
宮古島で過ごした幼少期の思い出。。

子供のころ
今は亡き父に海に投げ飛ばされながら
泳ぐ練習をした日々
(今じゃ虐待間違いなし)
泣きながら必死に泳いだ
記憶に焼き付いている美しい砂浜

そんなほろ苦い
でも美しい記憶が
脳裏に蘇り

脳裏に焼き付いている
透明な海をイメージしながら作ってみました。



春がやっと来た!

と桜を楽しみにしているのに

頭の中はもう夏です!笑



冬眠から目覚め

遅いスタート


どうぞみなさま

今年もよろしくお願いします