んみゃーちおはようございます
レジン作家Sachi です。(→んみゃーちは故郷沖縄宮古島の方言でいらっしゃい です。 ) 

お久しぶりです!
プライベートでバタバタ動いていて
久しぶりの更新です!

12月も残り3週間!

いやー本当に
早いっ‼︎

なぜ

なぜ

なぜこんなに
早いのーーーーーーー
と叫びながら動きまくっている12月ですが。。


イベントのお知らせです‼︎
地道にお知らせしていた今回で9回目となる
地元東伏見でのイベントですが
いよいよ今週土曜日に開催されます!

今回9回目から、私が委員長を務める
多摩ネーゼ委員会の主催になり
イベントタイトルも9月の東村山に続いて
つながる結まーるマルシェ
として開催することになりました。


地元東伏見でのイベントとしては
かれこれ3年間
地元の作家仲間のママ友達と
コツコツと頑張ってきましたが
リピーターが多く楽しみにしてくれる方のおかげでこれまで開催することができています。

今回多摩ネーゼ委員会としての主催になるのをきっかけに、主催者としては何かインパクトを
と思って企画を練ってきましたが。。


東村山で好評だったカフェコーナーを 
今回初企画!
今年、ワークショップや個展でかなりお世話になった近所のクラフトベースさん出展で設置

{9907990C-6C5B-4882-86A5-C2C78AE9D610}

{B82FF2D9-3BF1-4EF8-BAFB-E408EC147810}

{38E278A0-E0F7-49A0-A1E2-549000E3BBF7}

{C6638C08-373A-44D8-BAC8-7DF76457E29C}




そして急遽 サプライズ企画
市内で音楽活動や演劇活動を展開している
Rhythm of Infinityメンバーによる
クリスマスソングのパフォーマンスを追加しました!


セミプロで活動している
のクリスマスソングパフォーマンスは 14時半から。ぜひ素敵な歌声を聴きに来て下さいね!


尚、当日はスタンプラリーの開催もあり
出展者からの提供される素敵な景品も沢山用意
{48242ACF-79C4-4740-91A0-10E8F10B499B}

{57F665DD-EE46-4A40-8D84-5F323804BA16}

{A28579CE-BEF5-4F93-A418-D081C9A88A6E}

{6D8AF899-B17A-4F16-B452-3734F21ED0CF}

{492A43B2-5124-47FA-9AAC-4EE72F036ED1}

出展者さんの紹介
&
ワークショップ事前予約状況は
こちらから



みなさんのご来場
心より
お待ちしています‼︎