んみゃーちキラキラ おはようございます🎵。
レジン作家Sachi です。
(→んみゃーちは故郷宮古島の方言でいらっしゃい です🎵) 


先週日曜日、マツドアケミ先生のブランドプロデュース塾1期生の仲間Kさんと、今年1月からお世話になっているビューティプロデューサー加藤さんにメイクアップレッスンを受けてきました🎵
というのは、ここ最近、ワークショップやらイベント企画のお仕事が増えて人前でお話しをしなくてはいけない機会がめっきり増えてきたので少しでも綺麗な自分でいなくては汗
と思い始めたから。。

その話をKさんに話していたらKさんも
私も苦手なメイクを何とかしたーい上げ上げ心
と共感してくれ一緒に行くことになりましたおんぷ

加藤さんとは今年3月のビューティ系のイベントに出展頂いてからのお付き合い。
その時もメイクアップ、特に眉メイクアドバイスで出展頂いたのですが、誰もが悩む眉メイクの為お客さまに大人気の加藤さんでした。
その時の様子はこちら🎵(お帽子かぶったおしゃれな方が加藤さんです)

洗顔方法から始まるメイクアップレッスンですが、加藤さんのきめ細かい指導で洗顔→クリーム→化粧水
という段階ですでに自分の肌が砂漠からオアシスの肌へラブ(私、かなりの乾燥肌なのです汗)
あっという間に、艶ぴかの私へキャハハきらきら!!

一緒に行ったK さんが先にメイクをレッスンされたのですが。。
その人の自分らしさを引き出す技術力をお持ちの加藤さんは、なんと私達の作品にピッタリなメイクを提案してくれ。。
Kさんはご自分のオーブン粘土のアクセサリにピッタリなメイク
私は自分の琉球ガラスのクリアな作風にピッタリなクリア&艶ぴかのメイクを施してくれましたラブキラキラ

もともとチャーミングなKさんですが、Kさんの作風に合ったメイクでみるみる変わって別人になっていくK さんにびっくりえ゛!
そして、私の番になり
これまた艶ぴかの自分にびっくりえ゛!キラキラ

ということで
ちょっとこっぱずかしいですが。。
そんな綺麗になった私達の写真がこちら
ちょっと分かりづらいですが。。
私の目元はかなり涼しげになってます(笑)

今まで普通にドラッグストアや通販、百貨店でお化粧品を買う私でしたが。。
こうやって自分の作風に合ったメイクを提案してくれるサービスはどこにもない!!
と痛感。加藤さんの技術力に本当に脱帽です上げ上げ

作家活動されている方ならイベント出展等で人前に立つ事が沢山あると思うので、加藤さんのサービスは本当にお勧めです好

メイクに悩んでる作家さん
ぜひぜひビューティプロデューサーの加藤さんの技で自分の作風にピッタリなメイクを手にいれて下さいね~おんぷ