んみゃーちキラキラ こんばんわ🎵。
レジン作家Sachi です。
(→んみゃーちは故郷宮古島の方言でいらっしゃい です🎵) 



今日は、まったりおうちで作成日おんぷ

沖縄にいる琉球ガラス職人の同級生から、プレゼントで送られてきた鉛ガラスを使って、ネックレスを作ってみましたきらきら!!

鉛ガラス。。あまり聞かない名前のガラスですが。。今度何故そんな名前のガラスなのか?
聞いてみたいと思います🎵



太陽の光に当たると琥珀のような色合いになりました。



すっかりお気に入りの銀のプレートに置いてみました🎵












7月のワークショップ

~沖縄宮古島の海の色・宮古ブルー琉球ガラスとホヌのネックレス~
※穴空きタイプか穴無しか選べます。
※チェーンの長さは50㎝になります。


日時:7月15日(土)
時間:10時半~11時半
場所:Nishitokyo craft base 
参加費:¥3800(お茶代込み)
募集人数:3人



レジン初体験でも簡単に1時間ほどで完成しますおんぷぜひぜひご参加くださいね~音譜

お申込はこちらをクリック

 

 



LINE@始めました🎵

お友達登録するとワークショップやイベントの情報が届きますキラキラ
ぜひ登録してねキラキラ

友だち追加