んみゃーちキラキラ こんばんわ🎵。
レジン作家Sachi です。
(→んみゃーちは故郷宮古島の方言でいらっしゃい です🎵) 

 
 
今日はちょっと用事があり、朝イチから京王線の仙川駅まで行ってきました🎵
 
お目当ての落合ハーブ園の店舗で販売しているケフィアヨーグルトとローズオイルを使ったクリームをリピート買いでお店を目指したのですが。。
お店が定休日でガッカリガクリ汗
(実はこのクリーム、お手頃なのにシミや小じわがメッキリ目立たなくなり美白効果もすごくある優秀コスメなんです🎵)
 
いつも平日に来ていたので、ウッカリ確認しないままだったのでしたううっ...
 
 
 
で、気を取り直して車を停めた島忠を散策おんぷ
 
仙川駅は成城が近いので、ハイソな家庭が多い地域柄なのか。。(ハイソって言う言い方も古いぼー)
我が家から近い島忠とは品揃えが全然違っていて見てるだけでも楽しめましたおんぷ
 
そんな島忠でゲットしたのがこちら!
 
 
 
銀のプレートに流木付きフェイクの多肉植物。
フェイクの多肉植物はものすごーく種類がありかなり迷うはめに汗
 
個人的には銀のプレートがかなり気に入ったので最近の新作も置いてちょっと撮影カメラ SP
あ、なんかダグ取るのを忘れて変なひもが入ってますが無視してねじゅる・・
 
 
あと。。ガラスにしか見えないプラスチックのミニシャンパングラスキラキラ
 
 




 
グラスにエアプランツ(これは本物)や、ダイソーで前にGETした本物のように揺らぐろうそくを入れ、涼しい風が入って来る窓に置いて、電気を消して楽しんでますラブ
 
ディスプレイの研究
色々考えていると本当に楽しいですね~ラブ
 
 
 
 
 
え?なんで研究してるかって?
 
 
それはね。。。
 
 
 
実は
 
 
ある大きなイベントに出る事が決まったのです➰
 
 
 
それは。。
 
 
 
 
 
 
次の記事で書こうと思ってるのでお楽しみに~🎵(って最近このパターンばっかりだなあじゅる・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ワークショップ❇沖縄宮古島の海の色・宮古ブルー琉球ガラスとホヌのネックレス~
※穴空きタイプか穴無しか選べます。
※チェーンの長さは50㎝になります。
 
 
日時:7月15日(土)
時間:10時半~11時半
場所:Nishitokyo craft base 
参加費:¥3800(お茶代込み)
募集人数:3人
 
 
 
レジン初体験でも簡単に1時間ほどで完成しますおんぷぜひぜひご参加くださいね~音譜

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

LINE@始めました🎵

お友達登録するとワークショップやイベントの情報が届きますキラキラ
ぜひ登録してねキラキラ

友だち追加