んみゃーちキラキラ こんばんわ🎵。
レジン作家Sachi です。
(→んみゃーちは故郷宮古島の方言でいらっしゃい です🎵) 


今日は7月のイベントに向けて、出展者の皆さんと集客勉強会を開催しましたおんぷ

私の経験値で内容をまとめて資料も用意。

パワポで作ってみましたキラキラ

資料を見ながら、みんなでイベント出展内容の悩みや課題を共有しながら、SNS での発信の仕方や魅力ある作品作りのポイント、集客のポイントなどを確認しあいましたおんぷ

初出展者キャンドルセラピストのKちゃんは
実際に出展するキャンドルを持ってきて、
ワークショップに向けて小学生の息子さんと練習している様子を話してくれキャハハ
本当に一生懸命取り組んでくれていて、頭が下がります好


今回イベント参加3回目の革小物作家のKさんは、革小物のワークショップで参加予定。

実は、なんと新しいサービスも今回スタートするということで新作を披露してくれました。
その新しいサービスは。。

なんと!

使わなくなったランドセルを小さくリメイクするオーダーサービスきらきら!!

小さくリメイクし、しかも蓋の部分にあったロゴを使ってパスケースやイヤホンケース、キーケースなども作成。今、高校生の息子さんのランドセルで試作したそうですきらきら!! 
本当にすごーーい!!キャハハ

よくランドセルのリメイクはあるけど、ここまでのサービスはないからすぐにでもスタートした方がいい!!ということをアドバイスさせてもらいました。




このオーダーは
7月29日(土)に開催予定の
夏だ!おやこde クラフトマルシェ
で受け付け開始にするので
みなさん、お楽しみに~ラブ🎵










7月のワークショップ

~沖縄宮古島の海の色・宮古ブルー琉球ガラスとホヌのネックレス~
※穴空きタイプか穴無しか選べます。
※チェーンの長さは50㎝になります。


日時:7月15日(土)
時間:10時半~11時半
場所:Nishitokyo craft base 
参加費:¥3800(お茶代込み)
募集人数:3人



レジン初体験でも簡単に1時間ほどで完成しますおんぷぜひぜひご参加くださいね~音譜

お申込はこちらをクリック

 

 



LINE@始めました🎵

お友達登録するとワークショップやイベントの情報が届きますキラキラ
ぜひ登録してねキラキラ

友だち追加