んみゃーちキラキラ こんにちは。
ハンドメイド大好きレジン作家Sachi です。
(→んみゃーちは故郷宮古島の方言でいらっしゃい です🎵) 
 
 
今日は私のハンドメイドの師匠
マツドアケミ先生の出版のご案内です!
 
私も四年前、マツド先生の本に出会ってから、
いろんな回り道をしながら紆余曲折を得て、
やっぱりマツド先生に学ぼう!と決意し、現在は4月からマツド先生から直々に学べるブランディングプロデュース塾で勉強させてもらっています。
 
2か月前からは想像も期待もしていなかった、ブログやFacebookからの売り上げは今、毎月上がっています上げ上げキラキラ
マツド先生から学んでなければあり得かなかったこと。
 
今日も朝、Facebookにあげた試作の作品が早速売れてびっくりポーンキラキラ
試作の段階で売れる作品作りも、マツド先生のアドバイスなしではできなかったことです!!
 
今、売れなくて、または売ってみたいけど勇気がでなくて悩んでいるあなた!
私もずーっとずーっとそうでした。
(売れてる人を見て、いつもいつもいいなーと指をくわえていたっけ・・)
 
もう人をうらましがるのは止めて、
SNS戦略&マーケティング女王マツド先生の新刊を読んでステージUPしてみませんか?
ハンドメイド作家としてみんなでワンステージのぼりましょ~ねデレデレおんぷおんぷ上げ上げ