んみゃーちキラキラ こんばんわ。
ハンドメイド大好きレジン作家Sachi です。
(→んみゃーちは故郷宮古島の方言でいらっしゃい です🎵) 



今日は自分の価値についてずっと考えていました。

というのも、今、自分が販売している作品やサービスについて料金を見直す時期に入ってきたなあと実感しているから。。
もちろん、作品のバージョンUP版も色々試作していて、より高級感を出したいと挑戦しているところです。


作品の価値=自分の価値  

ブランドプロデュース塾に通うようになってからは、これを常に意識していて作品がどんどんバージョンUPしていくと同時に、自分の価値も上がっていく感じがしています。


作品作りが、自分の成長につながる。。
という嬉しい気づきが沢山あるのですが。。

自分の価値を上げたら、それを今度はどう社会に貢献していけるのか?

そこが一番難しい。。じゅる・・
時間をかけて考えてゆっくりゆっくりみたいと思います🎵ラブ







昨日、パーソナルカラー診断を受けてきましたおんぷ私は春色+オレンジ系が合うと言う診断結果にびっくり‼
今日からオレンジ系のチークと口紅に替えたら若くなった!と好評でしたラブ









LINE@始めました🎵

お友達登録するとワークショップやイベントの情報が届きますキラキラ
ぜひ登録してねキラキラ

友だち追加