こんばんは。

今日は5時起きで
もういい加減目が。。
閉じそうなのをこらえて
書いてます🎵


はい。
タイトルにあるとおり
第二弾イベント開催決定で
昨日は、その顔合わせにいってきました。

今回は
なんと
ビューティ系イベント!

初めての企画ですが
あれよあれよと
メンバーがきまり
セラピストさんメイクアッププロデューサさん
そして、心理カウンセラーさんまで!
心と体を整えるイベントになるので
ものすごーく
中身の濃い
イベントになりますラブ

メンバーさん全員素敵な方ばかりキラキラ
本当に楽しみです🎵


ハンドメイド系の私は何をしようか。。

まあ今回も主催者だから
裏方に徹しようかなー  
と思っていましたが


やっぱりハンドメイドの虫が
ウズウズまっくろくろすけ


今日は
ちょっと閃いて

コンパクトミラーを作ってみましたラブ

今、はまってる和風の感じに仕上げてみたけど。。

売れるかなあじゅる・・