本日は。。

12/17開催予定のハンドメイドイベント打ち合わせに行って参りました。

新メンバーに革小物作家さんがいて、その作品の素晴らしさに打ち合わせに来ていた全員が感動!

写真を撮りたかったのに電池切れで全く撮れず残念ガクリ

自己流で作っていてまだ一年半で、販売したことがない
という方でした。。なんともったいない


作家さん総勢9人
初対面とは思えない打ち解け具合で。。
やっぱりハンドメイドって人をつなげる力があるんだな〰と一人感動して帰ってきました。


帰ってきてから私の創作魂にも火がつき。。

何個か仕上げましたよ!



こちらは、琉球ガラスカレット使用のネックレス&ヘアピン

12月のイベントなのでパーティ使用を意識しました~じゅる・・