本日、朝一番でノートを用意し
決意事項を書いていたら。。

今、参加している開業塾のマツド先生のこんな記事を見つけ
かなり私も本気モードにスイッチ入りました。

私の場合、資金をどうやって調達するか
が一番の課題!

今の本業は大学パート職員で3年契約。
もう1年過ぎるとこなので、契約があと2年半。
時給は普通のパートより高いから満足しているけど、あと2年半後どうなるか不安が。
今のお給料から少しずつ自分の活動に廻せるお金を廻してきましたが
もっと真剣に本気開業へ向けて貯金しなくては!
アラフィフを前に本当に好きな事を仕事にしたい!と決意しているなら、本気モードに乗る

これしかないですね。

マツド先生の渇を心に
今、本業の夏休みの間を使って真剣に考え行動してみたい
いや、行動する!



さー
使えるお金が限られているからこそ
できること!
考えますよ~!