こんばんは

記事更新をちょっとサボっていたのに
ブログアクセスが、ちょっとあり得ないくらいの今までの一番最高数を弾き出していたので
かなりかな〰〰〰りびっくりしているsachi です。


いやーなんだろ?何があったんだろ?

誰か教えてください(笑)


さてさて、昨日から久しぶりに自宅PCにへばりついておりました。

というのも

これを作ってたから



宮古島在住の姉が
スピリチュアル系の能力があり悩みを聞いて天然石のブレスをオーダーメイド販売しているのですが。。
ここのところネットでの売れ行きがいいらしく。
ショップカードを欲しがっていたので作ってあげました。

本当は本業で使ってるイラストレーターでかっこよくデザインしたかったけど。。

何せエーワン名刺用紙に対応してなくて。。

急いで欲しいらしいので
とりまチープな専用ソフトで作成。

商品と一緒に使いたいらしいので
とりあえずこれでいいか!
って感じです。


自分用も作る予定だけどー
やっぱり自分用はイラストレーターで作ろっかな!じゅる・・


この夏、宮古島に行く予定のある方は
姉の工房でゆんたく(おしゃべり)しながらレジン作品作ったりできるらしいので
ぜひ行ってみて下さいね~おんぷ