りょおの大切な日83日目。 | ∞あらふぉりょおのマイペースに生きるヲタもどきなブログ〇

りょおの大切な日83日目。







いろいろ。




相変わらず毎日かけないりょおです😱


最近すべてにおいて


全くやる気が出ない(´°ω°)


掃除もしなきゃなぁ…と思いつつ


結果ゴロゴロでダメだなぁ😓😓😓



冬になると特に


仕事行くだけに全精力が奪われ


やる気が出ない…
(あ、1年中か(笑))




せめて、ブログぐらいは毎日書けるようにしたい!



12日ビースト会がありまして











韓友家(?)という焼肉店でランチ食べ放題口笛



しかし、年々食べれ無くなってくる胃袋よえーん

でも、美味しかったですラブラブ


お腹いっぱいになった後は


パセラに行き







エイタメ鑑賞ラブ



が、相変わらずMC集しか観なかったなニヤリ



本編結局いつも観ず( ̄▽ ̄;)




ハニトー頼む時間が早すぎて


全部食べきれなかったぜガクリ



お腹いっぱいすぎて


お茶もご飯も食べれず早々に解散笑


次はJAMDVD出た時ですなラブ



14日はバレンタインはぁとチョコ


今年も無事友チョコを渡せましたよ口笛


&NEWSさんのツアー当落発表だったらしいガーン


行かないからすっかり忘れてたわニコ


(ざ、お気楽人間(笑))



すっかり幽霊部員なグループLINEの通知で

知りましたわ。


ダブってた!じゃあ、行きたい♡


のやり取りを他人事で見てましたね…

(行かないと決めたら非常にあっさり)

あのグループ何とかならんかな(´°ω°)

ま、そのうち勝手に退会させられるだろう
(グループリーダーがすごく、気分屋&わがまま)


わたし周りは当選率が高かった見たいですが

倍率がやはり高かったらしく、貴重なチケット見たいですガーンガーンガーン



行かれる皆さま思う存分楽しんで来てくださいね💕


あ、アルバムは予約しましたよ願う

15周年だからベストアルバムかなと勝手に思ってたわ(笑)


どんな宇宙旅行になるかなぁ🚀🌏




しげちゃんのソロ今年はどんな感じか楽しみです♪


最近改めて思った事



女ってやっぱりこええなぁorzorzorzorz



色々書きすぎて


結局グダグダや。


いつもだけど(笑)

出かける用意しなきゃだけど、


出かけるのがめんどくさい😱😱😱


とりあえず、ご飯食べよ…。



また明日四つ葉