コスメコンシェルジュ、

パーソナルメイクアドバイザー、

ルーシーダットンインストラクターのSallyです

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。
新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 

 

 

気づけば前回の更新から半年も経っていました💦

 

近頃は何をしていたのかというと、

この春から半年間、あることを学び始めスクールに通っていました。

 

そのスクールで学んでいることがとにかく楽しくて!

日中、仕事をしているときも、電車の移動時間も、ず~~~っとそのことばかり考えているくらい夢中になっています。

 

あ~これまでの何年間かの集大成がここになるのかも!って思えるくらいニコニコ

 

この数年で私自身のステージが変わったと感じています。

ステージっていう意味にはいろいろな意味が入っていて・・・

 

何十年と会社勤めするなかで、ずっと心の中にあったもの。

1年や2年先のことではなく、何十年先のことを考えたときのキャリア。

将来の、未来の自分について、20代のころから頭の中で考えてきて、模索し続けてきたこと。

 

それらがようやく実って、次のステージに入ったと思っています。

 

文章にするのは難しいけど、「自分の思考が変わったと感じられる」ということも一つ、次のステージに移行したと思います。

 

今はね、とにかく、その夢中になっていることに注力していて、Instagramでの発信を積極的に行っています。

新しInstagramのアカウントを育てている最中。

 

フォロワーさま0からスタートして、少しずつ発信していくなかで良き出会いにも恵まれていますニコニコ

 

楽しいこと、夢中になれることがあるって幸せラブラブ