コスメコンシェルジュ、

パーソナルメイクアドバイザー、

ルーシーダットンインストラクターのSallyです

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 

上高地旅行の続きです。

 

2泊3日の上高地旅行の日記も、ようやく最終日にラブ

 

最終日は朝から温泉に入って、ゆっくり朝食をとりました。

その後、また河童橋方面へ。

最終日はあいにく、くもりの天気・・・・

 

 

 

 

河童橋沿いのベンチでぼ~~~っと景色を眺めて過ごしました。

 

その後、バスの出発まで時間があったので、バスターミナル方面へ向かい、昼食をとることに。

信州そばをいただきましたが、とてもおいしかったです!

 

色々メニューありましたよ!

 

 

そしてそして、やっぱり上高地に来たら、上高地帝国ホテルのアフタヌーンティーをどうしても食べて帰りたくなって・・・

行ってきました照れ

 

 

ホテルの外観がほんとステキ音譜

 

帝国ホテルにふさわしくない、ハイキング用のカジュアルな服だったので、入るのも戸惑ったけど、問題なく案内してくださいました。

 

お蕎麦を食べたあとなので、お腹も膨れてはいたため、アフタヌーンティー一人分注文して、シェアできるか尋ねたら、快くOKしてくださいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも飲み物も、大変美味しかったです!

ドリンクについても、スタッフの方が丁寧に説明したりお勧めしてくださったので、

 

落ち着いたお席に案内していただいて、バスの出発までゆっくり滞在。

帰路のバスもちょうど帝国ホテル前のバス停から乗車する切符を予約していたので、なんて快適びっくりマーク

 

もう半年以上まえの上高地旅行の記憶ですが、今でも良い思い出スター

また行きたいな~ラブラブ

sally