コスメコンシェルジュ、

パーソナルメイクアドバイザー、

ルーシーダットンインストラクターのSallyです

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。
新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 



気が付けば3か月ほどブログの更新ができていませんでした💦


この数か月、いろいろと忙しい日々を過ごしていて、ブログ更新が疎かになっちゃってました😰




忙しい合間を縫って、9月に有休消化で連休を取得。

念願の上高地へ二泊三日の旅をしてきました!




松本駅からバスと電車を乗り継いで大正池のバス停で下車。

すっかりお昼ご飯の時間も過ぎていて、ホテルまでまだまだ歩かないといけないため、池のそばのレストランで信州そばをいただきました。

大正池。
なんて美しいエメラルドグリーンなんでしょう!

日本にもこんなキレイな池があるとは知らずに生きてきたなんて。


大正池から林の中を歩いていると、猿のグループに遭遇🙊🙈🙉

空気が澄んでました

なんてキレイな雲!!☁

泳ぎたくなるような澄んだ川の水💕

 

 

 

続きます

 
sally