コスメコンシェルジュ、

パーソナルメイクアドバイザー、

ルーシーダットンインストラクターのSallyです

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。
新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 

お会いしたいなぁーと思っていると、ふとバッタリ道端で会ったり、お相手から連絡が来たりすることありませんか?!

 

 

お元気にされてるかなー?

会いたいなぁーって思っていた、メイク講師のお友達から連絡をいただいて♪

一年半ぶりの再会!

 

いつ以来だろうって調べたら、なんと2019年12月の忘年会以来でした・・・

嬉しいですね、連絡いただけて♡

このような世の中になってしまったりで、なかなかお会いできなかったけど、お元気そうで何よりでしたラブラブラブラブラブラブ
 
ランチしたお店は感染対策もしっかりされていました。
 
 
ランチのあとは、レストラン横のカフェに移動してお喋り。
お店の内装が可愛くて♥
 
普段、なかなかお友達とも話しにくい○○伝説について語りました(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです!
 
「○○知ってますか?」って聞いたら、ほとんど「知ってる~」ってなって、色々とオモシロイ話を聞かせてもらいました!
話しだしたらあれこれネタがでてくる○○伝説・・・きっと隣に座っている人は、私たちの会話にビックリしてただろうなー😊
オススメのスキンケア商品も教えていただきました✨
そして、すてきな化粧品のプレゼントまでいただいて嬉しいドキドキベル
 
 
久しぶりにお友達とたくさん喋ってリフレッシュできました。
また会いたいでーす😍
 
 
sally