コスメコンシェルジュ、パーソナルメイクアドバイザールーシーダットンインストラクターのSallyです。

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など全社の採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。
新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 



大阪、平野区に韓国風カフェがオープン

したので行ってきました。


到着したのがちょうどカフェタイムでした。


お目当てのスイーツは売り切れ(;_;)



ショコラテリーヌとクッキーをいただきましたよ。



インスタ映えのお店なので

みーんな、カメラ撮影しまくりでした。




今流行りの韓国風カフェでした!

 

 

 

 

Sally