コロナ禍になってから一人暮らしの部屋に

生花を欠かさず飾るようにしています🌸

 

 

お花を飾ると部屋が明るくなるし、

いい運気が舞い込んでくる気がしてます!


いつも何色のお花を買うか迷いながら、

ついピンク系にしてしまいます💐



色の効果は絶大!

 

ピンク色の下着をつけると

内蔵から若返るといいますよね!

 

ピンク系のお花を眺めているだけで

お肌に良い気がしています🎵

 

それと、お花って

鮮度が大事ですね。

 

良い状態のお花を買えるお店を見つけることが

最近の楽しみになってます。

 

だって持ちが全然違うんですもん!!

 

安くてきれいなお花を

買うのがいまの私の楽しみ😄

 

 

 

最近は、頒布会的な感じの

お花を定期的に届けてくれるサービス、

定期便も流行ってますねー!

 

↓↓↓定期便はクリックしてみてくださいね。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)