コスメコンシェルジュ、

パーソナルメイクアドバイザー

ルーシーダットンインストラクターのSallyです。

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など全社の採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。
新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 

京都駅八条口から徒歩10分ほどの

ところに

 

新しくイタリアンレストランが

できたみたいなので

行ってました。

 

ホテルバニスター京都の

一階に入っています。

 

 

店内がとてもオシャレでしたが、

写真撮影は

遠慮してしまいました💦

 

※インスタから画像お借りしました

 
 
前菜
 
「塩麴マリネの京都産豚肩ロースのカツレツ 
中村農園さんのべっぴん甘恋
トマトのソースを添えて」
 
「まるごと万願寺唐辛子のアラビアータ」
すごく好みのパスタ麺とお味でした。
 
赤い唐辛子は乗ってなかった(笑)
 
すでにお腹いっぱいだったけど
隣の方がオーダーされてた
ピザが気になったので、つい♥
 
 
「農家さんから季節のたっぷり野菜とロシュートのピッツァ
 
 
日本酒もありますよ。
 
 
 
オススメです!
ぜひ行かれてみてください✨
Sally