コスメコンシェルジュ、

パーソナルメイクアドバイザー

ルーシーダットンインストラクターのSallyです

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。
新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 

 

 

コロナ禍により

レッスンが随分と長い間、

開いてしまいました。

 

3月に入ってから

ようやく今年初のレッスンを

受けることができました!

 

今回初めてメイクさせて

いただくモデルさんの

ビフォーお写真を

取り忘れてしまい残念えーん

 
 
写真が苦手とのことでしたが
笑顔のお写真がとれました😍

 

色々とメイクについての

お悩みがあったみたいですが

 

メイクレッスン中、

先生のアドバイスで

悩みが解決したみたいです!

 

お悩み①

面長さんのお悩み

↓↓

面長さんはシャドウをうまく使って🎵

おでこのキワにシャドウを入れる方法で

お悩みカバー👍

 

 
お悩み②
まつ毛がビューラーしても上がらない
↓↓
まつ毛が太くて長くてボリュームもある!
でも、ビューラーしても
ちゃんと上がらないから
まつ毛パーマしようかと悩み中。
 
先生からビューラーの使い方を
教えてもらったら
まつ毛がグンッ!!と上がりました👍
 
 
これでまつ毛パーマ不要ですね🙆
 
ビューラーを使っても
まつ毛があがらないと言う場合は
 
使い方が間違えているかもしれませんよウインク
 
ビューラーの使い方が知りたい方は
レッスンへ♡
 

Sally