白砂糖・お菓子を断ちはじめて69日が経過しました。

 

大好きだったチョコレートも

カフェにいったら楽しみにしていたケーキ類もショートケーキロールケーキカップケーキ

仕事中にちょっと小腹がすいたときに

口にしていたコンビニのガルボクッキーもジンジャーブレッドマンクッキー

砂糖入りのスタバのフラペチーノもソフトクリームトロピカルカクテル

砂糖ががっつり入っている菓子パンもメロンパンピンクドーナツ

 

 

食べるのを一切辞めてから早、69日目。


 

先日、3カ月ぶりにお会いした知人たちから

 

『顔がスッキリした』

 

と立て続けに言っていただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

『顔がシュっとした」

そうですドキドキ

 

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

 

 

自分ではあまりわからなかったけど

久しぶりにあった人たちに

そう言っていただけたので

 

きっと、昨年末よりは

変わっているのでしょう。

 

 

マスク生活で普段は顔を出していないため

久しぶりにあった友人に限らず

 

もしかしたら毎日会っている方でも、

マスクを外したら

「あれ?」って気づいていただけるかも。

 

 

お菓子を食べなくなって早2か月超。

少なくともあと1か月は頑張ろうと思っています。

 

3カ月たったら献血に行こうと思って音符ピンク音符音譜

 

お砂糖をとらなくなったことで

血が綺麗になっているといいな~

 

ってことで、献血に行ってみようと思います。

 

美肌に関しては

以前のブログに書いたとおり

ツルツル・スベスベは変わらずハートキラキラ

 

その時の記事はこちら↓

小さいシミがすこ~し出てきたので

これはちょっと気を付けないと!!

 

 

 

それにしても、

マスクを外しているところを久しぶりに見ると

 

『あれ?この人、こんなお顔だったっけ?』って

思うことありませんか?!

 

マスクしてる顔に見慣れてしまってますねあせる

 

今日も最高の生命力で最高の一日を!!