コスメコンシェルジュ、

パーソナルメイクアドバイザー

ルーシーダットンインストラクターのSallyです。

 

ブラシ美容系大手上場企業で10年、新卒・キャリア採用など全社の採用活動の企画運営に従事。毎年2万人超の新卒エントリーを獲得する活動をし、接触した学生・キャリア転職活動者はのべ約3万人。
新卒就職活動生~中途採用、キャリアアップを目指す女性の外見と内面の両面から応援します♡

 

大阪の四ツ橋・本町エリアは

人気のカレー屋さんが集まっています。


少し前ですが、

人気店「スパイス食堂ニッキ」さんに

行ってきました。

 

 

オープン時間の11時30分を

少し過ぎて到着したら、

もうすでに行列でした。

 

 

 

さすが、人気店ビックリマーク

 

 

15分くらい並んでお店に入ることができました。


並んでいる間にオーダーを

受付てくださるので

お席についてしばらくすると

お料理を運んできてくださいます。

 

初めて訪問したお店なので

何を頼もうか迷っていると、

スタッフの方が声をかけてくださって、

有難かったです!

 

せっかく来たし、

人気のあいがけカレーにしましたよ。

 

 

う~ん、見た目も美味しそう!!

お味はスパイスが聞いていて美味しい!

 

店内はさほど広くないですが、

お席の間もわりとスペースがあるので

コロナ対策もOKだと感じました爆  笑

 

Sally