おはようございます!

5/30、日本パーソナルメイク協会の

今日の先生ブログ』を担当しました

Sallyです。

 

今日の先生ブログは

全国で活躍するJPMパーソナルメイク

アドバイザーが日替わりで

メイクやコスメのことを中心に美容情報を

発信しているブログなんです。

 

今日は私が担当いたしました!

 

私がメイクアップ用品で一番好きなのが

アイシャドウなんですが、

 

アイメイクを綺麗に魅せてくれる

隠し技アイテムを紹介しています( *´艸`)

 

5/30の今日の先生ブログ

読んでくださいね!!

 

 
 
 

 

口紅【募集中】立体造形®美眉メイク体験レッスン
◆6月度開催 受付中 詳細はこちら

今日もありがとうございました爆笑

Sally