新年の目標はもう掲げられましたか?

今年は久しぶりに目標100個書いてみようと思います。

 
それもこれも、
戸田美紀さんのブログとを読んで触発されたから(^-^)
 
昔から自分の手帳に実現したい願い事を
書いていたのですが
 
今年はブログという便利なツールがあるし、
少し恥ずかしいけど、ここで大々的にアップしてみようと思います❗
(みんなに見てもらうのも良いとのことですので(^_-)-☆)
 
それでは・・・・
ーーーーーーーー
🎵習慣にしたいこと
1.私は起床5時、就寝11時で常にベストな状態になっている
2.私は栄養のバランスを考えた食事ができて心身ともに健康になって嬉しい
3.私はお野菜たっぷり、たんぱく質たっぷりの食の嗜好に変化して健康美になって嬉しい
4.私は砂糖を極力取らない生活になって毎日が楽しい
5.私は毎日○○駅まで歩いて通勤できて益々体力アップしてる!
6.私は就寝前のストレッチが習慣になって、以前の柔軟性を取り戻せた!良かったー!
7.私は毎日のお風呂タイムにヘッドマッサージをしてリラックスが至極の幸せ
8.私は白湯を飲むことでデトックスできてる
9.私は表情筋トレーニングが習慣になって好きな顔になれてる♪
10.私は英語の勉強を隙間時間に行って語学力アップしたしてる
11.私はブログを毎日書いてる!偉い!
12.私は毎月10冊の本を読んで人間力アップできてる
13.私は一年に二度、海外旅行に行って視野を広げられてる
14.私は一年に二度以上、国内旅行に行って日本が益々大好きになっている
15.私は周囲の人の幸せを常に願っている
16.私は常にハッピーな言葉を使っている
17.私はいつも笑顔でいる
18.私は感謝の気持ちをもって言葉や行動にうつしている
19.私は「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「ついてる」「ありがとう」「ゆるします」と毎日唱えている
20.私はお部屋にな生花を飾っている
21.私は部屋を綺麗に整理整頓している
22.私は毎日お弁当を作っている
 
 
🎵健康について
23.私は体重○○キロ、B○○、W○○、H○○になってる、やったー!
24.私は何を食べても痩せるんだよね、幸せ
25.私は美味しいものを食べてもベストプロポーションになれて嬉しい
26.私はお肌がさらにきれいに美肌になってる♪
27.私は病気をしない、心身ともに健康であることが何よりの幸せと感謝している
28.私はパーソナルトレーニングでさらに筋力を強化している
29.私は健康診断でオールA評価である
30.私はコンタクトを使わなくてもよい視力になっている
31.私は献血で人のお役に立てている(献血は健康第一!)
 
 
🎵仕事・収入・人間関係・欲しいもの
32.私は仕事において成功している
33..私はやりがいをもって働いている
34.私は存在価値の高い仕事をしている
35.私は世の中に貢献する仕事をしている
36.私は美容を通じて人々の幸せに貢献できる仕事をしている
37.私はメイクアドバイザーとして毎月メイクレッスンを行っている
38.私はルーシーダットンのレッスンを毎月行っている
39.私はムエダイエットの仕事を行っている
41.私は○○先生の代行レッスンを行っている
42.私は自宅サロンを開いている
43.私は今よりも倍広い部屋に引っ越している
44.私は駅直結、環境最高のお家に引っ越している
45私はお客さまが絶えずレッスンに来てくださっている
46.私は定期的にブログをちゃんと更新している
47.ブログ読者が1000名超えている
48.収入が今の倍になっている
49.私はだんだん豊かになっている
50.私は欲しいものは何でも手に入れている
51.私は願ったことがどんどん実現している
52.私はお金が大好きである
53.私はルンバが手に入っている
54.私は消音機能付きグランドピアノが手に入っている
55.私は最新で高機能の白いテレビが手に入っている、やったー!
56.私は腕時計を新調して、時間管理もバッチリ
57.私は最新のPCパーソナルコンピューターを新調して情報活用できてる
58.私は新しい白色のプリンターを手に入れている
59.私は素敵な人に囲まれて仕事をしている
60.私は尊敬する人と仕事をしている
61.私はソウルメイトに出会っている
62.私は運命の人と出会って結婚し幸せな生活をしている
63.私が出逢う人は皆、最高に素敵な人である
64.私は私も周囲も互いに刺激し高めあえる人と出会っている
65.私はいつも良いご縁を引き寄せている
 
 
🎵自己啓発・趣味・稽古ごと
66.私はバレエのレッスンを週に一回以上受講している
67.私はムエダイエットのレッスンを継続して受講している
68.私はパーソナルトレーニングを継続して受けている
69.私は賞状書士養成講座を受講し、一級を取得している
70.私はサイマルに通っている
71.私はTOEIC○○○点以上を取得している
72.私は料理教室に継続して通っている
73.私はピアノのレッスンを継続し更に上達している

74.私はバレエ、ミュージカルなどの舞台鑑賞を楽しんでいる

75.私は話し方トレーニングを受けている
76.私はテーブルマナーのセミナーを受けている
77.私はマナープロトコール1級を受けている
78.私は大切な人とお洒落なレストランやカフェでお食事を楽しんでいる
79.私は大切な人と旅行を楽しんでいる
80.私は大切な人と過ごす時間を大切にしている
81.私は一人で海外、国内旅行を楽しんでいる
82.私は二回目のクロアチア、イタリア、スペイン、ハワイ、メキシコへ旅行している
83.私はロサンゼルスのホストファミリーに会いにいっている
84.私はニューヨークに住んでいるJessicaに会いにいっている
85.私は、初のルクセンブルク、ドイツ、ベルギー、デンマーク、ニューヨーク、シンガポール、香港に旅行できて幸せである♥️
86.私はいつもファッションに敏感である
87.私はいつもお洒落をたのしんでいる
88.私が身に着けるものは全て自分の好きなもの、心地よいものである
89.私は大切な人と安心して過ごしている

 

 

🎵家族、生活、住まいのこと
90.一家和楽である
91.母が心身ともに健康で毎日楽しく幸せに暮らせるようにサポートできている
92.○○家、○○家、○○家が益々繁栄している
93.お墓参りを年に2回必ず行っている
94.私や私の家族が毎日無事故で健康に暮らしている
95.私や私の家族全員が運が良くツイている
96.私は○○家と○○家で家族旅行をしている
97.実家のお家の全面リフォームが完成して快適な生活空間で生活できている
98.甥っ子が毎日楽しく学校に行ってお友達がたくさんできている
99.甥っ子は毎日お勉強を頑張っている
100.私は常に親孝行できている
ーーーーーーーー
 
いや~100個書くのに3日かかりました( ;∀;)
ここに書けないことが割と沢山あって、
それを入れたら簡単に100個は書けたんだけど、
 
ブログにアップできないことは
自分だけが見れる手帳に書いておこうと思います(^^)
 
みなさまもぜひ、100いいね!に挑戦してみてください。
お互いに応援しあえるといいな♪